

211系。

211系もついに引導が!!
DSC_01720001[1]
20008年7月31日 東海道線 根府川~早川 211系N21編成。

ここにはネタが無い時でも良く通っていたのでこういう普通の211系の姿も納めています。
今月一杯で211系引退って・・・・嗚呼・・・・

ちょっと懐かしいヤツ

DSC_01090001[1]
2008年8月10日 1431M 113系マリ101編成

ちょっと懐かしいですね、まさか113系も東日本から消えてしまうとは・・・


因みに、この成田空港行きの113系は朝の1往復だけだった訳で。
友人2名と車でぶっ飛んで撮影しに行きましたよ。

DSC_00970001[1]
同日 1429M 113系マリ214編成
でも113系は1000番台の顔の方が好きだったり。

D1グランプリも撮ってたりする

ぶっちゃけもうネタが殆ど無い、鉄道写真ばっかりだと食傷気味になってたりします。
時間が逆になりますが・・・先日お台場で開催されたD1グランプリを見に行ってました。

自動車も好きなんですよ俺。
リアルで撮影地で会った事ある人は俺の車を見てまず鉄だとは思わないらしいです(ワラ

>>続きを読む

 ▲ 

