

EF65レインボーの急行「銀河」

071120.jpg
2007年11月20日 東海道線 横浜

所謂浜B

どうやら銀河が無くなるってのが公式発表された直後の横浜にて。
この時は鉄5人ほどで運転士の知り合いのお方が居たのでカナーリサービスしてもらいましたw
しかも急遽1118号機が運用に入るとの事だったのでSNSにも殆どUPされなかったらしいです。


平和だったなぁ( ´ー`)y-~~

ゲッパの横の案内表示もきちんと銀河って写ってるのに注目←
そういえば2010年現在1118号機って定期無くなっちゃったしどうなるこっちゃねぇ・・・・

58-61

もはや最近写欲が沸かないので全く撮影行っていません・・・・
私事でも忙しいのですが・・・orz

なので過去の写真でもUPして行きたいと思います。
これからは更新率上げますよ~!!



061126.jpg
2006年11月26日 東海道線 茅ヶ崎~平塚
多分NikonD50にTokina70-200。

14系「ゆとり」EF58-61号機牽引
もはやどっちも本線上から見ることが出来なくなりましたね・・・・

このときばかりは流石に「鉄」としての本能が爆発してましたw
朝から場所を取って挑んだ結果・・・・見事にドン曇りww

でも生まれて初めてまともに撮影出来た「ロクイチ」がこの写真だったりします。
あの時の感動は今でも忘れませんね。

友人と一緒に寒い中何時間も待って、回りの名も知らない同好の方々とお話をして、お目当てを撮影して、上手くいった!!、ミスった!!とかで歓喜に沸く・・・


かれこれ4ヶ月ほど鉄道写真から離れていましたが、やっぱり辞められませんねwww


近々本格的に再開します←

 ▲ 

