

 撃 沈 

久々の鉄活動は高崎線ですよ!!
天気予報が曇りだと信じて曇り限定撮影地に行ったら・・・


西川口近辺にて。

090727.jpg
489系 能登。

まんだああああああああああああああああら!!
でもコレはコレで面白いww

以下続きへ。

090727 (3)
EF64-1053 北陸

まんだああ(ry
でも顔に当たってるから良いでしょうw


090727 (5)
EF64-1052 あけぼの

はい、38号機検査で終わり~orz


一気にすっ飛んで秩父線へ。

先日熊谷貨物ターミナルに搬入された東武の新車の輸送を追っかけてみました。
武川にて


090727 (7)
デキ105&東武50000系&デキ107

初めて秩父のデキが動いているところを見ました。

090727 (12)
同上の後打ち。
PPだったのねヽ(´ー`)ノ



少し移動して~
明戸~大麻生にて
090727 (24)



最後は一気に熊谷より先に移動して。
武州荒木~新郷にて。

090727 (34)

計4発ですよ!!

家に帰ったら雷雨orz

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

