

久々はED75

久々に鉄ヲタ活動はED75!!
お誘いが有ったので一気に福島へワープしましたw
まずは金谷川~松川で朝の寝台特急を2連発!!

090920 (1)
カシオペア EF81-92号機

9月中ごろになるとだいぶ露出が厳しくなるのぅ・・・

以下続きへ。

090920 (4)
2レ EF81-78号機

平和!!平和!!

とりあえず朝の寝台を2本撮影して移動~。

090920 (7)
3081レ EH500-27号機

こういう絶好のロケーションで撮影できるって良いよねぇw

090920 (9)
3089レ EH500-52号機

本当は日曜日はED75代走の3089レですが・・・・今回はEH500でしたorz

090920 (12)
857レ ED75-1020号機

いよっしゃああああああああああああ!!!
初めてまともにED75撮影出来たぜぇぇぇぇええ!!

興奮冷めやらぬ中福島県列島大縦断ww

一気に常磐線へ・・・・


090920 (24)
92レ ED75-143号機

qぺいfんぱえんふ@おfwふい


バリ順のED75ってすげぇ真赤に映えますな・・・・


原ノ町停車で追い抜いて2本目・・・・

晴れるかと思いきやドン曇りで露出なしww


090920 (29)
92レ ED754-143号機

仕方が無いので思いっきり流しww

最後にSひたちを撮影して撤収。

090920 (38)

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

