

EF65レインボーの急行「銀河」

071120.jpg
2007年11月20日 東海道線 横浜

所謂浜B

どうやら銀河が無くなるってのが公式発表された直後の横浜にて。
この時は鉄5人ほどで運転士の知り合いのお方が居たのでカナーリサービスしてもらいましたw
しかも急遽1118号機が運用に入るとの事だったのでSNSにも殆どUPされなかったらしいです。


平和だったなぁ( ´ー`)y-~~

ゲッパの横の案内表示もきちんと銀河って写ってるのに注目←
そういえば2010年現在1118号機って定期無くなっちゃったしどうなるこっちゃねぇ・・・・

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

