

2008年3月31日の撮影日記

久々に川崎界隈へ出撃
SNSに2092レが1119号機だということなんで川崎新町

その前に2レが遅れていたので川崎駅で1枚

DSC_00020002.jpg

794M

雨。雨。雨。

DSC_00080008.jpg

2レ EF66-49号機

てか川崎駅の駅先端は初めて撮影したような気がする。

んでもって川崎新町

DSC_00150015.jpg

2092レ EF65-1119号機

ハイ(-Д-)ミス~
先日買った50mmでチャレンジするも轟沈。
つーか転属初撮影じゃないか。


ヽ(`Д´)ノ




気を取り直して八丁畷

DSC_00190019.jpg

1155レ EF200-4号機

ダイヤ改正してから列番がわかりませんヽ(´ー`)ノ

DSC_00270027.jpg

5160レ EF66-122号機

やべぇw EF66のタキ初めて見たwww

DSC_00330033.jpg

1097レ EF66-24号機
最近見ないと思ったら新更新されてたのね。

DSC_00380038.jpg


どうみても66好きな俺にとっては燃える改正になったようです。

だってタキのEF66は(ry

ご一緒したN氏お疲れ様でした。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

