

2008年4月1日の撮影日記(遠征)

31日の撮影が終り仕事疲れで寝ていると六郷の鉄人氏から電話が。

どうやら2コール目だった見たい。


電話の内容を聞いてたまげる。


「東北線トヨタ上りがナナゴー代走だよん。」

半分寝ぼけていた俺。



(-ー)?





ヽ(゚∀゚)ノGO!!


車で一路福島県へ。
天気予報では午後から晴れるとの事。
栃木県との県境では雪が降ってましたが・・・・

安積永盛~須賀川にて

DSC_00410002.jpg

8010レ EF81-99号機
まずはカシオペアから。
うん、雨。

DSC_00450004.jpg

普通。

DSC_00490008.jpg

719系

DSC_00530010.jpg

2レ EF81-88号機

少し場所を移動して。

DSC_00580015.jpg

1071レ? EH500-1号機
金太TOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




DSC_00650022.jpg

3089レ ED75-1033号機&ED75-1021号機
いきなり原色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっぱり六郷氏釜運強すぎるw


んでもってまた場所を移動。
今度は郡山~日和田にて

DSC_00700027.jpg

普通

DSC_00760033.jpg

普通
E721系・・・・なんだかなぁ

DSC_00860043.jpg

列番忘却 EH500-32号機

TOYOTAはコンテナが揃っていて良いですな。


さらに場所を移動して今度は磐越西線へ。
郡山~喜久田にて


DSC_00950052.jpg

1211M 583系仙台車。

最後にお目当ての上りトヨタを狙いに本宮~杉田の陸橋へ。

DSC_01020057.jpg

普通

その後土砂降りの中震えて待つも東北線の風規制のためトヨタ(4050レ)は来ずorz

1日雨&お目当て撮影できずで悲惨でしたが1033号機が撮れただけでも満足ですよ。

今度リベンジしに行きますか・・・・


ご一緒した六郷の鉄人氏お疲れ様でした。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

