

1064と1055

どうやらEF65-1064号機とEF65-1055号機が大宮車両所に廃車回送されたみたいですね・・・
EF65-1064号機は新鶴見機関区所属で最後まで原色赤プレ&白Hゴムで残っていた車両。

DSC_0047[1]

2007年8月1日 列番不明 EF65-1064号機 東海道貨物線 大船~戸塚

3074レだと思うけど当時迂回輸送をやっていて岡山機関区所属のEF65カラシ扉を狙いに行ったらコイツが来た訳で。
当時のデータを見ると3074レの続行でやってきたみたいです。
(因みに3074レは当時三色更新色のEF65-1057号機でした)

DSC_00460001[1]
2008年9月28日 1455レ EF65-1055号機 総武本線のどこか

当時としては普通のPF中期型の2色更新色でした。
でも今よくよく考えてみるとPF+デカパンの組み合わせも残り少なくなってきてた訳で・・・・
こっそり最後尾に写っているタキ35000の米軍NRS塗装の車両も消えてしまった・・・


どんどんEF65&EF66も消えて行きますね。
どうやらダイヤ改正でEF64-1000が東海道線を走るとか走らないとか・・・・
でも深夜の運転ってお話もあるしねぇ・・・・

そういえばHDDを漁っていたら300系新幹線の写真が出てきたので。
DSC_00150001[1]

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

