

リゾート黒船

出勤前にカメラを持って行きました。
DSC_01390001_1[1]
2012年3月31日 9704F 相鉄線 瀬谷~三ツ境

瀬谷の駅前で旧塗装の9000系が来たので流し、上手く止まってくれました。

そして電車に乗り横浜へ行くと横須賀線の表示に

リゾート黒船

仕事まで時間も有るからさっくりと撮影。

DSC_01560001_1[1]
2012年3月31日 伊豆急2100系R-4編成 横須賀線 横浜

18-50のレンズしか無かったから余り宜しくない駅撮りですが。

P1030513[1]
2011年3月6日  伊豆急2100系R-3編成 伊豆高原駅


1年前に撮影したリゾート21は旧塗装だったので黒船は初撮影なのかな?
PCの中を漁れば出てくるとは思いますが・・・

そして会社帰りに1枚
DSC_01960001[1]
2012年3月31日 7707F 相鉄線 瀬谷
さて、この車両はいつまで残るかなぁ・・・?

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

