

相鉄7000系 プラレールHM号

相模鉄道の7000系にプラレール発売を記念したHMが掲出されました。
8月一杯に3編成全部に装着との事なので狙ってみましょう。

20120802 (6)
11運行 相鉄線 瀬谷 10703F

お手軽撮影用の18-200では無く18-50を装着して持ってきてしまったorz
そして11運行に7000系が入ると思っていたら10000系が来て・・・・


諦めて会社に行ってから帰りに追う事に・・・

20120802(20).jpg
14運行 相鉄線 横浜 7710F

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


とりあえず折り返しがスグなので快速に乗って鶴ヶ峰駅へ。
20120802(21).jpg

14運行 相鉄線 鶴ヶ峰 7710F

久々に鉄道写真を撮影するとピント外して困る。。。。

そしてこの7710Fに乗車し二俣川へ。

20120802 (8)
14運行 相鉄線 二俣川 7710F

きちんとHMに編成番号記載しているんですね、とりあえず当分追い求めることになりそうです。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

