

仙石線205系配給輸送。

久々に鉄をしてきました。
EF65-1118号機牽引で仙石線用の205系M7編成が逗子にある総合車両製作所に配給輸送されました。

どうやら東日本大震災での羅災車両の様で・・・
とりあえず根岸線の有名撮影地である関内駅へ、到着時には誰もいませんでしたが・・・・

20120907.jpg
E233系 ウラ123編成

20120907 (1)
1153レ EF210-159号機
前スッカスカ!!

どんどん鉄な方が集まりだし最終的には駅員氏まで登場する事に。。。
でも関内駅の助役氏は
「私も鉄道が好きなんで、事故だけは起こさないで撮影してくださいね」
ロープ規制されましたがいい人で良かった良かった。


20120907 (2)
9074レ EF65-2076号機
実は2000番台は初撮影でした。
後で知った話ですが、根岸~盛岡で行っていた東日本大震災の復興支援輸送はこれで終了の様で・・・1年半位輸送していたのかな?

20120907 (3)
8760レ EF210-116号機
緑タキばっかり!!


どんどん鉄が集まっていき総勢15名程がいる状態で配給列車を待つ事に・・・
ですが、早朝に有った武蔵野線の人身事故の関係で15分ほど遅れている事が・・・・

待つ事数十分・・・

20120907 (5)[1]

キラッ☆

しかし真後ろには発車を待つ大宮行きの根岸線が!!



20120907 (4)
配9749レ EF65-1118号機+仙石線205系M7編成

ギリッギリ間に合いました!!
駅員+運転士さんに感謝します。。。

これにて車が車検の為撤収!!

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

