

2008年4月9日の撮影日記

東急目黒線用5080系が甲種輸送されるので横浜線の成瀬~長津田

080409.jpg

205系

何か俺が傾いてるような。

080409 (1)

列番不明 DE10 1594号機&東急目黒線用5080系

切り位置ミスったorz

少し移動して長津田駅


080409 (2)


入れ替えキタコレ

080409 (8)


東急線内はデヤ牽引でした。

080409 (18)

8500系
試しに流してみたw

久々に貨物列車以外の物を撮影してるような・・・・


長津田で撮影後一路横浜駅


ちょいと有名な横浜駅の陸橋から。

080409 (21)

磯子行き。

080409 (27)

真っ暗桜木町行き。

080409 (31)

大船行き。

080409 (47)

205系もいつなくなるかな・・・・

E233系が来ない訳ですが・・・・




ん?



080409 (46)

500番台でしたorz


080409 (56)

E233系 3000番台


先に来たのは確率低いはずの東海道の方・・・・・


080409 (95)

赤羽行きと磯子行きの並び

こんな並びももう少しで見れなくなってしまうのね・・・・

080409 (69)

110周年号

京急もなんとか撮影可能ですな。


やっとこさ・・・・




080409 (103)

E233系


待ち侘びた・・・・・orz


横浜線でご一緒したmisato氏、長津田までお車ありがとう御座いましたorz
&ご一緒したmegumix氏お疲れ様でした。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

