

2008年4月19日の撮影日記

知り合いに拉致されたので久々に撮影。

徹夜してカラオケしてそのまま出撃って(ワラ
まずは藤沢~大船にて

080419 (1)

サンライズも狙える時期になりましたな。感度320で撮影できた。
晴れればもっと良くなりそうですな

本当は富士ぶさもここで撮影するつもりだったけど某氏の願いにより


根府川~早川

080419 (7)

185系ライナーの送り込み回送(上架線直撃orz)

久々の根府川は晴れてくれました。

080419 (9)

E231

080419 (11)

EF66-38号機 列番不明

080419 (14)

EF66-10号機 列番不明

10号機ミスったorz

土曜日なのに誰も居ないので超マターリ撮影。


080419 (23)

E231系その2
211系来ない・・・


080419 (27)

5060レ EF210-109号機

080419 (31)

2レ EF66-43号機

意味も無く遠くでw

080419 (33)

同上

いや~根府川も新緑が良いですな。

そんでもって俯瞰の方に寄り道して。

カメラ持たないでウロウロしてたら遅れTOYOTA貨物をバッチシ見逃す始末。




_| ̄|○



080419 (35)

たまには遊んでみよう。

ご一緒したM氏お疲れ様でした。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

