

過去の遺産・・・・

PCをあさったら出て来る出てくる過去の遺産・・・・

2,8tokaido (66)-s

113系・・・・・(つД`)

2,8tokaido (91)-s


撮影データ 多分2006年2月8日 藤沢~大船にて
原版が無いからリサイズした画像のみ・・・・


3,25 keikyu-s (24)

北総春のパン祭り(違

多分2006年3月25日撮影 平和島駅にて

5,21tokaido (14)

今は無き銀河

多分2006年5月21日撮影 根府川~早川にて

6,2tokaido (6)


多分2006年6月2日撮影 茅ヶ崎~平塚にて
1118号機にクーラー乗ってない・・・・
多分2回目くらいの1118号機充当の銀河かと。


9,24 yui

これまた懐かしい113系東海仕様の・・・・

多分2006年9月24日撮影 由比~興津にて

103goodbye (29)


103系京葉線の廃車回送。
多分2006年11月21日撮影 東浦和~東川口


gohati (30)-s

EF58牽引の最後の浪漫
多分2006年12月3日撮影 茅ヶ崎~平塚

183.jpg

183系も居なくなりましたな・・・・
学校サボって183系撮影に行ってたような。

183-2.jpg


多分2006年12月7日 市川にて

103musa.jpg

今度は武蔵野線の103系の廃車回送
2006年12月13日 南越谷にて

nagoya (16)

最後に115系のS8編成
撮影日不明 静岡にて

管理人が写真をまともに撮影し始めたのが2006年なんでまだ2年目位ですよ・・・・
後悔してもしきれない~ヽ(`Д´)ノ
もう少しまともに撮影しとけばよかった~

機材はすべてニコンのD50です

腕が今と変わってないなw

コメント

懐かしいものばかり ウイング : 2008/05/07 (水) 21:51:05 修正

私も一眼レフが欲しいです・・・。orz

113系はもう一度東海道線で撮りたいです。
私が幼い頃は113系と211系と踊り子系統しか知らなかったくらい(笑)
しかしSVOは塗り替えられるし、113系は廃止だし、185・211系は置き換えの兆候が見えてくるしで、散々です。
時代の変化は早いものだとつくづく感じます。

松尾踏切での浪漫もすばらしいですね。
茅ヶ崎市内にあるので最近は何度となくトライしているところです。
上りの縦構図もここまでハマるとは思いも寄りませんでした。

茅ヶ崎~平塚は探すと意外に撮影地があるものですね(^。^)
これからもバシバシ取っていきたいと思います

No title ウイング : 2008/05/07 (水) 21:58:55 修正

訂正です。
×取っていきたいと・・・・
○撮っていきたいと・・・・
最近は国語が成ってきてません(笑)

そういえば写真を拝見しつつ気が付いたのですが、
首都圏ではもはや幕表示が減ってきていますね。
たったの2・3年前はいろんな幕があっておもしろかったのですが。
特に幕回しなんかは大興奮。
今はLEDが増殖?なんですかね

返信~ Y爺 : 2008/05/08 (木) 20:10:48 修正

こんばんは。
113系自分ももう1度東海道線での15両を撮影したいです。
>>幕回し
昔の113系には色々と幕が入ってましたね。
浜松とか・・・・

今では211系&185系くらいしか幕が無くなってしまいましたね・・・・

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

