

2008年2月分の消えてしまった撮影日記orz

友人のmegumix氏と共に高崎線のあがつま草津号を撮影するために神保原~新町

まずは送り込み回送を撮影するために岡部駅駅先へ。

080211.jpg

列番不明 183系OM103編成
水上98号の送り込みですな。

080211 (3)

同上後打ち
後ろ向きバリ順じゃないか

080211 (6)

列番不明 185系OM07編成

回送撮影後目的地へ。

080211 (14)

211系

080211 (15)

183系OM103編成 水上98号

ミスった
にしても妙に鉄が多いなと思ったら。


080211 (16)

5772レ EF65-535号機

080211 (18)

185系

080211 (23)

4070レ EF65-1048号機

4070レを撮影後鉄が一気に減ったので所定位置で

080211 (24)

211系

080211 (32)

185系
逆を向いて1枚

080211 (34)

185系 OM07編成 「あがつま草津号」

080211 (38)

同上

速度が遅かったので2枚撮影できたヽ(´ー`)ノ

そして一路桶川~北本

080211 (44)

211系

ここは俯瞰が有名ですがあえてかぶりつきカーブで狙ってみる。

080211 (47)

5882レ EF65-1066&EF65-1116

080211 (50)

211系

080211 (61)

5882レ EF65-1041
すっかり忘れてた1041号機

080211 (69)

5761レ EF81-133

最近EF81を撮るとこれが来るw

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

