

筑波急行電鉄甲種

つくばエクスプレスの2000形(この形だったかな・・・・)が増備されて関東に甲種されてくるので行ってきました

最初は大船の笠間陸橋でやるつもりでしたが絶対に人が多すぎるので+誘われたのでいつもの所へw


ええ根府川界隈ですよ。

080601 (2)

E231系

Nikon D200
2008/06/01 16:53:16.6
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 102mm
1/400 秒 - F/3.2
感度: ISO 100
被写体流れてるorz

080601 (9)

8862レ EF65-1059号機

Nikon D200
2008/06/01 16:57:44.8
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 98mm
1/800 秒 - F/2.8
感度: ISO 100

初めて1059牽引の甲種を撮影しました。
編成よりもヘッドマーク狙いなので編成入らなくても気にしないw


080601 (16)

おまけの中間w
なんか違和感が有ると思ったら帯が変わってたのね・・・・

ご一緒した湘南wing183氏、電話出演の六郷の鉄人氏、ニアミスしたmisato氏&超追っかけをされた皆様お疲れ様でした。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

