

いつものEF66貨物の撮影

いつもの仕事明け東海道線午後鉄で効率よく撮影できる3075レ、3461レを撮影しに出撃
いつもは根府川界隈ですが今回は食傷気味なので違う撮影地へ。

真鶴~湯河原にて

さようならゆとりを撮影した場所ですな。
午後は太陽光が顔に当たるので非常に宜しいです(何

080606 (10)

E231系


Nikon D200
2008/06/06 13:50:06.2
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 135mm
1/800 秒 - F/2.8
感度: ISO 100

先日まで雨だったので今日が晴れて地味に嬉しい(ワラ


080606 (16)

3075レ EF66-29号機

Nikon D200
2008/06/06 13:54:21.5
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 160mm
1/1000 秒 - F/2.8
感度: ISO 100


ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

定点撮影して初めて旧更新のEF66が来たwしかも現在狙っているクーラー乗せの旧更新www
運転士氏減光サンクスですよ。

080606 (23)

251系

Nikon D200
2008/06/06 14:11:41.7
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 160mm
1/800 秒 - F/3.5
感度: ISO 100


いつもの特急w

080606 (18)

211系 午後の悪茶(コラ

Nikon D200
2008/06/06 13:59:30.3
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 160mm
1/640 秒 - F/4
感度: ISO 100


快速アクティー・・・

悪ティー

悪茶


ごめんなさいorz


080606 (45)

3461レ EF66-13号機

Nikon D200
2008/06/06 14:51:33.9
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 160mm
1/800 秒 - F/4
感度: ISO 100


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
連発の旧更新来ましたよ、かなり少なくなった旧更新ですよ。
どうやらSNSを見ると東北線の3064レ(川崎新町12時10分くらいに通過する奴)も旧更新だったのこと。


そういえば2092レにEF65-1127号機が入ってたのですなw
1127号機はまだ大丈夫だろうと踏んでこっちに来た甲斐が有りましたよ。

EF66関東からいなくなると運用めんどくさいんだもんw


そういえば1093号機はどこ行った?
ちなみに明日は朝から(略

コメント

EF66いいですねぇ ウイング : 2008/06/06 (金) 23:07:26 修正

EF66クーラー載せ旧更新ともなると汚れが目立ってきますね・・・。
まぁそれがイイんですけど♪(何

それから真鶴~湯河原のアウトカーブいいですね!
気に入っちゃいました~
午後の順光は特に列車が輝いてます

私もテスト期間が終わったら、いいカーブでも見つけて撮鉄しにいきたいものです
これからは朝が早く訪れ、いよいよ撮影シーズンがやってきますよ~!

こんばんは。 Y爺 : 2008/06/07 (土) 23:12:34 修正

こんばんは~
自分でもこの汚れ具合が一番良いですw

湯河原のアウトカーブは湯河原駅からバスで1~2バス停くらいの場所なんで場所的にも近いのでお勧めです。

朝が早く訪れてしまったのでさっそく行って来ましたよ(笑



     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

