

縦アングル祭り。

多忙のため更新が思いっきり遅れました・・・・orz
例によって早朝貨物を撮影しに六郷の鉄人氏と共に根府川~早川へ行って来ました。

時間が無いので画像のみでゴメンなさいorz



080614 (21)

211系


080614 (61)

3074レ EF66-21号機

場所を移動して平塚~茅ヶ崎の松尾踏み切りへ。

080614 (73)

E217系

縦アングル&400mmでドカンとやってみるw


080614 (82)

185系 回送

湘南ライナーの時に撮影したいですなw

DSC_01460093.jpg

2レ EF66-47号機

じゃっかんピント外してますがまぁ良しとする。



管理人多忙です・・・
ちょっと仕事が変わってしまい(と言っても同じ場所ですがw)
慣れるまで撮影に行く頻度が下がります・・・・

コメント

お仕事もお疲れ様です ウイング : 2008/06/21 (土) 23:23:54 修正

中学生がしゃしゃってすいません・・・。

私も最近、茅ヶ崎~平塚の馬入川橋梁で3074レなどを収めにいきましたよ。
早朝5:00~9:00頃、東海道は貨物が目白押しですね

また、同業者皆さんがとても親切で、修学旅行の試運転列車までもをGET!感謝の一言です。

昨日は夏至でしたね。
M250も何とか撮れたと当地の方々はおっしゃってました。

No title Y爺 : 2008/06/25 (水) 20:55:22 修正

こんばんは。
しゃしゃるなんてとんでもないですよw

朝貨物行ってきましたかw
夏の朝は涼しくてヲタ活動が出来るので大好きです。

SRCも神奈川県の東よりに行けば余裕で撮影できる季節になりましたね。

それでは。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

