

迂回は長良川(何

富士ぶさが遅れているので出撃。
藤沢~大船にて

080701.jpg

211系

Nikon D200
2008/07/01 09:36:19.5
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 135mm
1/1000 秒 - F/3.5
感度: ISO 200


曇り・・・・


080701 (6)

E231系

Nikon D200
2008/07/01 10:00:04.1
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 135mm
1/1000 秒 - F/2.8
感度: ISO 100


いくら待ってもふじぶさは来ませんでした(´・ω・`)
同じ電車しかこないので一旦撤収。
どうやら横浜到着が11時過ぎだったみたいで・・・・・

ちょいと東戸塚界隈に移動。
戸塚~横浜にて

いわゆるTOMIXカーブ(何

080701 (10)

回9888M

Nikon D200
2008/07/01 11:57:55.7
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 200mm
1/1000 秒 - F/2.8
感度: ISO 200



クモヤ143-2の東京総合車両センター入場の回送ですな。
テレコン使ったらピント外した・・・・


080701 (13)

E231系

一応旅客だよと言う証拠もw

Nikon D200
2008/07/01 12:04:30.4
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 200mm
1/500 秒 - F/2.8
感度: ISO 100



迂回2本目

1本目の1097レは死にましたorz


080701 (19)

う1155レ EF210-122号機

Nikon D200
2008/07/01 12:10:41.0
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 200mm
1/800 秒 - F/3.2
感度: ISO 200


EF200じゃなかった・・・

迂回第3弾

080701 (35)

う5066レ EF210-15号機


Nikon D200
2008/07/01 12:22:58.2
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 250mm
1/640 秒 - F/5.6
感度: ISO 400


思いっきりピン甘
本当は5052レが迂回対象ですが、遅れの関係で5066レが迂回に入りました
(見た目変わらないけどねw)


迂回4本目

080701 (49)

う3075レ EF66-123号機

Nikon D200
2008/07/01 13:11:08.2
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 300mm
1/800 秒 - F/5.6
感度: ISO 400

テレコン使ったらピントが合いません。


迂回ラスト

080701 (68)

う3461レ EF66-44号機

Nikon D200
2008/07/01 13:42:45.7
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 300mm
1/640 秒 - F/5.6
感度: ISO 250

ワム12両でした。(短

コメント

 - : 2008/07/02 (水) 01:08:07 修正

高い いいレンズ使って ピント外してばっかで 腕が追いついてないんだね(泣)

No title Y爺 : 2008/07/03 (木) 13:37:45 修正

まったくで御座いますorz
絶対にレンズに自分の腕が追いついていませんw

確かにレンズが泣くのも判りますね。

精進します。

No title ウイング : 2008/07/04 (金) 01:00:31 修正

配給・回送・迂回などはあまり撮ったことがない私・・・。
これからはこういった撮りにくいものも目標にして行かなければと、勉強になりました。

それから、管理している立場でもない者がこんな事言っていいかわからないのですが、この記事
の最初のコメントについて一言。
これは完全に誹謗中傷とみなされる行為です。
誰がやったか知りませんが、よく反省すべきだと思います。

No title Y爺 : 2008/07/04 (金) 18:18:01 修正

こんばんは~。

配給、迂回などなどは余り情報が少ないですが、携帯等でSNSが出ているのでそれを参考にして活動していますw

迂回は二日に渡ってある事が多いので1日目に自滅しても2日目にチャンスがあるのでそれを狙えばOKですよ~w

コメントの件~。
もちろん誹謗中傷の荒らしだと言う事は解っておりますよw
返事は真面目にしっかりと返して、コメントをした相手の方の文章はきっちりと残しておき、次回そのお方が閲覧した際に自分のやっている事はとても情けない事だというのを解ってもらえれば自分は良いのでそういう荒らし文章は基本的に自分は気にしておりませんw

もちろん意味の解らない文章やHなスパムは全部削除させていただいています(笑

誹謗はやめましょう ウイング : 2008/07/05 (土) 14:02:21 修正

まぁ、確かにこんないらぬ話題を引きずるのもアレですからこれくらいにしておきます
ただ、書き込まれた方はもう一度考え直して、悪いことをしたという自覚を持って欲しいですね。

>>携帯等でSNSが出ているのでそれを参考にして活動しています
私もいろいろなSNSを探してみます。
鉄道初心者ですみません・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

