

貯まった記事を一気に。

更新サボっておりましたww
+またもやブログのスタイル変更+画像データカットで。

まずは7月31日分から・・・

例によって根府川界隈に行ってきましたが3075レは地震の影響で来ずorz

なので3461レのみ撮影。

080731 (33)
3461レ EF66-25号機

ワムみじけぇ・・・・

次は8月2日分

東戸塚付近で。

080802 (2)
遅れ5066レ? EF210-127号機

どうみても最近桃太郎しか走っていないような気がする。

080802 (5)
950レ EF210-140号機

実はダイヤ改正してから初撮影の950レ

本日のお目当て。

080802 (15)
1062レ EF66-27号機
はいはい27号機27号機。


それでもって本日分

伊豆箱根鉄道の甲種回送が有ったので逝ってきました。
熱海駅でのおきらく撮影。

080804 (5)
5097レ EF66-12号機
青系の車体にクーラー無しのEF66。
運転士クソ暑いだろうにねぇ。


080804 (9)
列番不明 EF65-1085号機

うん、どうみても傾いたんだ。

帰りがけに小田急線に浮気ヽ(´ー`)ノ

善行にて。

080804 (20)
5568F 快速急行

やっぱ小田急って言ったらこれっしょ!!
そういえば湘南マリンちゃんが走っていたので一旦帰宅後もう一度移動

六会日大前~善行にて
080804 (38)
30000形 えのしま

だれだえろしまとか言ってる奴は。

080804 (41)
1000形

こいつのVVVF音大好きw

080804 (45)
MSE~
こいつ形式なんだったっけww

地味に種別幕が湘南マリンだしね。

ご一緒した六郷の鉄人氏&湘南wing183氏、鰯氏お疲れ様でした。

コメント

 いしづち : 2008/08/09 (土) 10:27:59 修正

30000形 えのしま をはじめて見ましたが、かっこいい車両ですね!
JR四国にもこういう車両を導入してほしい…
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

