

113系。

最近貨物ばっかりだったので気分転換に電車を撮影しに千葉へ。
どうせ撮影するならレアな幕を撮影して逝こうwwとのコトでちょっとレア幕な姉ヶ崎行きから。
夜中の2時に出発して、六郷の鉄人氏を拉致し、更に横コツS95氏も拉致で出発。

最初は蘇我~浜野にて。

080810 (30)
131M 

080810 (20)
124M

うーん、113系ももうココにしか居なくなったんだなぁ・・・・

そして一旦移動。
四街道~物井にて。

080810 (43)
1429M

個人的には113系はこっちの1000番台顔の方が好きw

レア幕第2弾。
080810 (54)
1431M

1日1本だったかの113系の成田空港行き、NEXとE217しか走ってないと思ったんだけどね。

そして物井~佐倉で1455レ(EF65-1056号機)を撮影するもドボンww
佐倉停車で抜かせるかな~と思い車を走らせるが。




佐倉にて恐怖の併走スタートorz



今度は成田停車で抜かせるかな?と淡い期待を抱き成田線に逝って見るも通過10分後に成田線撮影地に到着して2度目のドボンorz

仕方無いので成田線内で73レと72レを待つことに。

下総神崎~滑河にて。
080810 (96)
441M

緑のカーペットですな。

080810 (104)
73レ EF65-1061号機

やっとまともに撮影できた10861号機でした。
てか曇りって(´・ω・`)


080810 (108)
72レ EF65-1137号機

最後は広角でドカンとww
1137号機もまともに撮影できたのは初ww

ご一緒した六郷の鉄人氏&横コツS95氏お疲れ様でした。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

