

忙しかったw

久々に113系の廃車回送が有ると言うので。

最初は川崎新町でいつもの5582レと2092レから撮影。

080819 (4)
5582レ EF65-1055号機 2008/08/19 11:06:50.8

お盆明けだからタキ短いなぁ・・・

080819 (8)
2092レ EF65-1034号機 2008/08/19 11:13:32.9

久々に撮影した1034号機、サイドカツカツ。


080819 (11)
9766M E491系 2008/08/19 11:18:28.4

一気に移動して吉川へ。

080819 (13)
9863レ EF65-1103号機 2008/08/19 13:06:42.8

久々に吉川駅で撮影ですよ。

080819 (17)
9848レ EF65-1118号機 2008/08/19 13:16:46.6

Σ(゚Д゚;エーッ!
赤い釜に似たような検測車w


更に移動して市川へ。

080819 (19)
72レ EF65-1121号機 2008/08/19 14:24:20.6

気持ち悪いくらい人が居ました。
てか思いっきりヲタ入ったww

080819 (22)
255系 2008/08/19 14:57:01.6

255系は快速線内では初撮影www

080819 (27)
配9322レ EF64-1031号機 2008/08/19 15:24:41.4

影が伸びてしまいビミョーな切り位置にw

080819 (31)
同上 影ドボンver

こっちのほうが編成的には良いかww
ピント有ってるし。

んでもって追っかけ~

またもや吉川へ。

080819 (38)
72レ EF65-1121号機 2008/08/19 16:21:06.5

080819 (48)
配9322レ EF64-1031号機 2008/08/19 17:06:58.4

ハイピント死亡~orz

080819 (58)
後打ち


ご一緒した六郷の鉄人氏&すし屋氏大変お疲れ様でした。

P.Sすし屋氏のブログ、「すし屋の鉄ネタ握り」をリンク追加致しました。

コメント

 いしづち : 2008/08/23 (土) 02:10:11 修正

今年のダイヤ改正後廃車回送がよく目につきましたが、今でも続いてるんですね。
 2008/08/19のEF65-1103号機はもしかして工臨ですか?JR四国はDE10以外の工臨を行わないので、電気機関車の工臨ははじめて見ました。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

