

189系のわかしお

先日千葉に行ってきました。

天気予報では晴れの予定だったのになぁ・・・・

朝4時に車で家を出て知り合い氏を拾い地元→湾岸線→浮島→アクアライン→木更津→上総一ノ宮。
ムダ使い全開


八積~上総一ノ宮にて
確か1日1本しかなかったような気がする分割→併合をする201系京葉線直通の快速から。
撮影地に到着した瞬間に列車が来たため物凄い焦り写真ヽ(`Д´)ノ

080928 (2)

次に上総一ノ宮~東浪見へ。
東浪見駅って無人駅でしかも単線の行き違い駅、ローカル線好きな人には堪らない駅ですなぁ(*´д`*)ハァハァ

昔の東浪見駅の写真をネットで見ましたがワム8だったかの貨車ベースの駅舎だった事に衝撃w

080928 (7)
まずは逆アングルの上りから。

やっぱ113系は良いっすね。

080928 (11)

しかも連発で俺の好きな1000番台顔。
運が良いぜ。でも曇りw


080928 (21)

ハイビームがかっちょいいw
255系をまともに撮影したのは初?かな。
そういえば257を撮り忘れましたorz

080928 (27)

んで本日のお目当て。

欲を言えば特急シンボルマークを付けて欲しかった・・・・・

東京よりの先頭車両はクハ189-1なんですな。

新宿わかしおを撮影した後はゆっくりと佐倉近辺へ。

080928 (32)

最後に佐倉~酒々井で1455レを撮影して撤収。
ご一緒した湘南wing183氏お疲れ様でした。&東浪見で撮影地を教えてくださったお方大変ありがとうございました。



コメント

 いしづち : 2008/10/01 (水) 17:16:15 修正

ブログのテンプレート変更したんですね^^
113系、僕も1000番台が好きです。でも、四国を走っているのは113系改造ですから四国では見れない車両です。^^;

 湘南wing183 : 2008/10/02 (木) 19:07:13 修正

こんばんは。
先日はありがとうございましたm(__)m
201系の撮影地ですが、上総一ノ宮~八積です。
また次回もよろしくお願い致します(^O^)

 Y爺 : 2008/10/09 (木) 01:52:55 修正

>>いしづちさん
こんばんは。
テンプレート変更して趣味全開にしてみました(笑
やっぱり113系は1000番台が良いですよw
四国の113系の前面改造車両も結構好きなんですが・・・

>>湘南wing183さん
先日はありがとうございました。
今度撮影に行く際もよろしくお願い致します。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

