

追われる物 0系&富士はやぶさ&500系

無くなる物中心に行って来ました。

まずは横浜で1レに乗車

081213.jpg
1レ車内にて。

乗車し終わって新山口でレンタカーを借りてウロウロ

徳山~新山口にて

081213 (6)

良い天気でした。


081213 (8)

お目当ての0系
乗った事がある記憶は10年前くらい・・・

一気に移動して新山口~厚狭へ。

081213 (15)

あああああ曇ったわww


081213 (19)

N700は前面がまっちろになるorz

081213 (17)
関西限定のレールスター


081213 (25)
最後は例によって0系で締める。

本当はN700系の九州新幹線の直通試験もあったんだけど納得いかない結果なので乗せません(ワラ

帰りは直通運転も終わりになる500系のぞみのG車両で帰還。




1レがPF牽引だったのには衝撃w

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

