

昨日はPFだったんだけどねw

先日1レをEF65が代走して大騒ぎになった東海道線
昨日は2レをPF代走
最高の光線で来た2レを撮影できた方々、正直羨ましい。

今日は普通のEF66でした(ワラ

バリ順の弥勒寺に行ったら場所がありませんでした(´・ω・`)
仕方が無いので大船~戸塚へ。

撮影者0・・・まぁ~光線良くないからねぇ。
081216 (1)
E217

Nikon D200
2008/12/16 09:22:59.8
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 150mm
1/1000 秒 - F/2.8
感度: ISO 100

081216 (7)
5066レ EF210-128号機

Nikon D200
2008/12/16 09:25:00.8
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 200mm
1/800 秒 - F/2.8
感度: ISO 100

先行の桃貨物、ぶっちゃけコレが1分遅れるとここの撮影地は2レとの直撃被りです。

081216 (17)
2レ EF66-51号機

Nikon D200
2008/12/16 09:26:06.6
レンズ: VR 70-200mm F/2.8 G
焦点距離: 120mm
1/1000 秒 - F/2.8
感度: ISO 100

久々に2レを撮影しましたよ。
廃止発表されちゃったみたいだし・・・・

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

