

2008年3月9日の撮影日記

先日さようならゆとり踊り子号が走ったのでその2日目は地元で。

すべての写真は藤沢~大船で撮影しました。

DSC_00810004.jpg

E231系 S-16

弥勒寺もやっぱ朝が良いですな。

DSC_00830006.jpg

E217系
そういえば相方のE217系はスカ色の更新されましたがコイツはどうなるんでしょ?

DSC_00890011.jpg

3363レ EF65-1059

タキ無しorz

DSC_00940016.jpg

211系
あと3年もしたらこの光景も見納め?

DSC_00960018.jpg

211系

日曜とはいえ朝ラッシュには211系は多く運用されていますな。

DSC_01000021.jpg

185系
湘南ライナー1本目。

DSC_01100030.jpg

185系その2

湘南ライナー2本目。

俺が湘南ライナーを撮影に行くとC1とC3しか来ないような気がする。

DSC_01190035.jpg

2レ EF66-45

久々に撮った様な。


でもって場所を移動して。

DSC_01270043.jpg

1157レ EF210-101

3075レはEF210代走&3461レは運休でした。

DSC_01320048.jpg

列番不明 EF65-1118&14系ゆとり&EF65-1100
ぶっちゃけミスったorz


昨日の釜交換ですな。
ご一緒したmegumix氏&misato氏お疲れ様でした。

コメント

 misato : 2008/03/11 (火) 21:49:13 修正

こんばんは☆
子連れでまたまた出動、お世話になりました^_^;
踊り子マークで来て欲しかったですね‥。

 Y爺 : 2008/03/12 (水) 10:50:34 修正

こんにちは。
先日はお疲れ様でした~

確かに踊り子HMで来て欲しかったですね・・・
またお会いしましたらよろしくお願いします。

 megumix : 2008/03/12 (水) 20:00:32 修正

先日もお疲れさまでしたm(__)m
無事にさよならゆとりシリーズ終わりましたね!
最後の踊り子は正調な踊り子マークを期待したのですが、やはり同じあのマークでしたね(>_<)
残念です。
ダイヤ改正では、PF1100.1112.1113.1114が廃車予定になるので原色が減るのは非常に残念です。
貨物の方もダイヤ改正後65運用減るみたいだし・・・
明日は近場で貨物かな?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

