

EF6630号機と南海8000系の甲種回送

某SNSと2chを見ると950レがEF66 30号機との事。
最後の旧貨物更新色なので出撃。


やっぱり根府川~早川に来てしまったw
090302.jpg
5097レ EF66-37号機 2009/03/02 12:27

そういえばここの撮影地、JRからの張り紙&ロープがはられていて中々許容人数が減りました。
まぁ人が少ない分には安全に撮影が出来ますがね。

2レの最終日なんてどうなるやらww


090302 (3)
485系 やまなみ 2009/03/02 12:30

カメラを置いてたら突然来たせせらぎ。
河津桜号だったような・・・・ピントが甘いっすorz


本題の950レ!!
後ろから来る1097レの桃太郎は諦めてこっちに神経を集中!!



ん?



090302 (18)
950レ EF66-30号機 2009/03/02 12:49



と競演の空コキ軍団1097レ


久々に被り直撃をやってくれましたorz
あと5秒どっちかが速かったらぁぁぁぁぁorz


気を取り直して折り返しの3461レを待つ事に。


090302 (24)
485系 ゆう 2009/03/02 13:14

河津桜2本目!! ゆうは初撮影かな??

090302 (33)
3075レ EF210-111号機 2009/03/02 13:47

こうなったらダイヤ改正の目標は桃太郎全機撮影かなぁ・・・・

折り返しの3461レ!!

090302 (51)
3461レ EF66-30号機 2009/03/02 14:43

直前で良い天気になってしまった・・・・影がドボーン
ま、良いかw初撮影だし・・・・

知り合いにメールしてるとどうやら南海電鉄の新車の甲種輸送が新鶴見を夕方に出るスジで有るとの事。
夕方に下る甲種は初なのでちょっと期待w


山登りして石橋の俯瞰から。

090302 (63)
211系 2009/03/02 15:45

最高の光線!!正にバリJ

と思ったら・・・・




090302 (82)
251系 2009/03/02 16:34

やっぱり甲種の時間までには太陽は山にドボンしちゃいましたww
周りに居た鉄の方々も撤収気味でしたが、俺はここまで来ちゃったのでヤケクソw

090302 (88)
E231系 2009/03/02 17:04

く~ら~い~

お目当てがやっとこさ来ました・・・

090302 (93)
列番忘却 EF65-1092号機 2009/03/02 17:26

まぁ撮れない事も無いけどオススメできませんなww

090302 (94)
同上

小田急の1000にしか見えないような俺ww

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

