

全般検査明けのEF66-54号機とE217系Y-32

先日全般検査が終了したEF66-54号機が関東運用に入ったので出撃~。
下の腰部白帯は直されてると思いきや・・・・!!

東戸塚~横浜羽沢にて。

090305.jpg
1062レ EF66-54号機 2009:03:05 15:39:45


キタァー(*´д`*)
白帯そのままの出場でしたヽ(´ー`)ノ
画像から判断するに、腰部白帯そのまま、前面ライト下手すりも白のままですな!!


全般検査前の54号機
081115 (2)
5075レ 2008:11:15 07:48:00

16号機もこうなるのか?はたまた廃車か??

SNSを見ると横須賀線のE217系のスカート変更車両が走っているので少し待機

090305 (1)
E217系 Y-32 2009:03:05 16:05:27

Σ(゚Д゚ υ) なんとまぁ・・・似合うというか似合わないと言うか・・・・




正直、似合わな(ry

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

