

さよなら、寝台特急「富士」「はやぶさ」

ついにこの日が来てしまったかぁ・・・・
と行っても最終日は仕事なので俺にとってはコレが最後。

余り人が居ないところで!!という事で根府川~真鶴で。

090313 (2)
66レ? EF210-123号機 2009/03/13 06:15

はい、無謀でしたw


090313 (4)
185系 2009/03/13 06:28

湘南ライナーの送り込み回送(後打ち)



090313 (9)
5075レ EF66-120号機 2009/03/13 07:53

ついんまーーすく!!

090313 (11)
1093レ EF66-17号機 2009/03/13 08:13

初期型捕獲!!ピントが甘いけどね。

090313 (12)
2053レ EF210-124号機 2009/03/13 08:17

不景気の影響で荷が少なかったTOYOTA貨物ですが、本日は満載でしたヽ(´ー`)ノ


 





090313 (14)
5066レ EF210-102号機 2009/03/13 08:43

露払いで5066レが通過。

090313 (16)
2レ 寝台特急「富士 はやぶさ」 EF66-53号機 2009/03/13 08:49

これでさようなら。あんまりブルトレを撮影しなかった俺にとっては唯一多く撮影した被写体でした。

090313 (17)
後打ち

1枚も後打ちが無かったのでぶっちゃけこっちの方が本気で撮影してたりする。

終わっちゃったなぁ・・・・

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

