

久々!!

久々に鉄活動再開です!!
リハビリがてら横川にDL横川撮影に行ってきました。

その前にRMに乗っていた秩父鉄道3000系のラーメン屋に行ってみる。
営業してませんでしたが・・・・

090426.jpg

そして移動して磯部~松井田にて。

090426 (1)
9137レ DD51-842+12系+DD51-895

生まれて初めてDD51の走行を撮影しましたよww

そのまま移動して西松井田~松井田へ。

090426 (2)
142M 115系タカ1091編成

久々に来ましたが、やっぱりのどかで良いところですわww

んで本命!!

DSC_00410001-22.jpg
回9136レ DD51-895+12系+DD51-842

よっしゃよっしゃ☆
一呼吸置いてこんどは秩父鉄道に移動ヘ(゚∀゚ヘ)

秩父鉄道線 新郷~武州荒木にて。

090426 (4)
??? 1001F

秩父鉄道は初撮影!!
いきなりスカイブルー登場ですよww

何枚か撮影して撤収。



と思いきやw


「もしかしたら足利藤祭り号間に合うんじゃね?」


東大宮~蓮田にて。


090426 (6)
9536M

間に合った~orz
日の入りが伸びたので4号の方も待ってみる。

090426 (7)
9538M

エロいwww

コレにて本当に撤収~。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

