

ダイヤ改正でさようなら・・・・&07年度の色々あったこと。

そういえばダイヤ改正がもうすぐですね、本当に高崎のEF65が終わってしまうのか・・・
銀河廃止&EF65大幅縮小などなど・・・・
やっぱり釜ヲタなんで銀河とEF65ははずせません。
まずは銀河から。

07 (12)

1100号機 夏限定の根府川

07 (22)

1118号機充当!!

07 (4)

1115号機 ギリッギリ後ろ入ってます。

こっちもはずせません
高崎のEF65
07.08.09kawasakisinmati (30)-s

57号機 唯一の茶色

07 (18)

125号機 今は平スカート全滅です・・・

07 (15)

125号機その2

07 (16)

118号機
現在57号機と共に残っている最後の一般型ですな。

07 (2)

515号機 これも先日の事故で動けなくなったって話は本当?

07 (1)

506号機 502号機の名残がある運転士窓部分の黒塗塗装・・・・

DSC_0206-s.jpg

528号機

DSC_0175-s.jpg

530号機

08.01.24 (30)

535号機 やっぱりこれが特急色・・・

番外
これも個人的には535より好きだった501号機
現在全般検査で入場中です。
もう黒Hゴム&JRマークは見れないのかな?


08.01.18 (52)

5772レ
07 (33)

2090レ

5764レのホキだけ撮影してませんorz

後は高崎~岡山と新鶴見~高崎への転属も多かったですな。
岡山へ転属した1038号機

07 (36)


07 (24)

自分が撮影に行くと曇り空だけだったような・・・

新鶴見~高崎に転属した1062号機

07 (10)

新鶴時代の3075レに入る1062号機

DSC_00710062.jpg

高崎転属直後に5764レに入りました・・・

新鶴見の同期の1056号機
この釜も高崎に転属されました。

07 (37)

3075レ

高崎に転属してからはまだ撮影してません・・・

08.01.15 (36)

多分転属前の新鶴見担当甲種では最後?

後は1137号機も転属していますが未撮影・・・

新鶴見といえばこの釜を忘れてはいけませんな。

07 (29)

EF65-10013075レ
最後は華々しくラストランを向かえましたね。

07 (28)

3363レ

07 (13)

同じく3363レ

07 (14)

初めて3363レを追っかけた時。
38年間お疲れ様。

後は個人的に処遇が気になる釜

07 (31)

1094号機 俺の愛車
3色更新が大好きだったのに現在大宮工場で全般検査中

大宮工場さん、3色で出してください。

07 (7)

そういえば相方の1095号機撮影してない・・・

07 (21)

1015

これもそろそろ更新期限近かったような・・・

07 (27)

27
これはまだ・・・大丈夫だよね・・・・

07 (38)

後は新鶴見唯一の白H赤プレ原色の1064号機とか。

07 (30)

なんかこれもいやな予感が・・・

悔いの無いように撮影して行かねば・・・

コメント

 megumix : 2008/03/12 (水) 19:52:35 修正

体調いかがですか?
ムリはしないでくださいね!65-515ですが、今日私が2459レの撮影に行ったのですが、待機中に同業者から聞いた話ですが、先日鹿島運用に入る前日に倉賀野?だったかな、そこで自転車2台を引いたみたいで、走行可能なんですが、翌日の鹿島運用に入ると3日間高崎に戻らないので、その間にトラブルがあるといけない為運用離脱してしまいました。
自転車は一般者?の放置いたずらによる事故との話を聞きました。
506.515号機は運用離脱したとの事です。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

