

EF66の30号機

最後になった初期更新色のEF6630号機。
たまたま撮影できる事が解ったのでいつもの所へ。

リハビリはやっぱり根府川~早川に限るww

090515 (1)
E231 7:43

やっぱ腕落ちてるorz

090515 (2)
5075レ? EF210-15号機 7:49

ダイヤ改正してからまだ貨物時刻表を買っていないので列番がわかりませんww


んで本日のお目当てw
090515 (3)
1093レ EF66-30号機 8:09

前回ピン甘だったけど今回はバッチリ決まったww


ついでに京浜配給も・・・・ん?


090515.jpg
8860レ EF66-129号機 8:15


ぎゃあああああああああああ

もたもたと撤収している時に来てしまったwww
まぁ良いかw


090515 (5)

悔しいので後打ちもちゃっかりとww

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

