

E217系TK出場とEF66-27号機。

5月27日!!
27日だからEF66-27号機が関東運用!!(違


前回30号機を狙った東戸塚の撮影地にまたもや繰り出してきました。
やっぱり0番台のEF66って良いねぇ。


090527.jpg
3075レ EF66-21号機 14:01
おお・・・21号機ですよ・・・・

090527 (1)
1097レ EF66-27号機 14:30

久々に27号機!!
しかも1エンドで良い光線ですよ・・・・

1097レは釜の後ろが空コキの可能性が高いのでやっぱ縦アングルでドカンと逝った方が良いですわ。


んで撤収間際に接近が光る。

090527 (2)
E217系 F-51編成 14:35

ウホッ・・・ktkr

てっきり旅客経由だと思ってたコイツの出場が拝めました。

SNSを見ると後ろから950レが迫っているので一緒に撮影する事に。




090527 (3)
E217系 14:50

HM付き 初 撮 影

どーやら横須賀線のダイヤがぐっだんぐっだん+東海道も何かあったみたいで横須賀線を東海道線の普通電車が走行するという貴重なシーンが拝めました。

んでもってお目当て。


090527 (4)
950レ EF200-5号機 14:53
初撮影の5号機ktkr

後ろにコキ107の新車が!!

これにて撤収。
ご一緒した後輩様お疲れ様でした。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

