

D1グランプリも撮ってたりする

ぶっちゃけもうネタが殆ど無い、鉄道写真ばっかりだと食傷気味になってたりします。
時間が逆になりますが・・・先日お台場で開催されたD1グランプリを見に行ってました。

自動車も好きなんですよ俺。
リアルで撮影地で会った事ある人は俺の車を見てまず鉄だとは思わないらしいです(ワラ


D-1TOKYO ODAIBA
d-1.jpg
ハチロクとインプ。
日比野選手&フェデリコ選手の追走。
やっぱカッコいいですよww

以下時間と出走順番バラバラでw
100キロ以上でドリフトしてる車をドリフトしてるぜ!!って感じで撮影するのは難しすぎる。

orz

d-1 (31)
のむけん選手のER34
思いっきりピントあってねぇ~orz


d-1 (8)
織戸選手のアリスト。
この巨体がフルカウンター・・・・たまらんっす・・・・(*´д`*)ハァハァ

d-1 (29)
今回の優勝者の手塚選手のR34顔のR32GT-R。

d-1 (5)
時田選手のゼロクラウン覆面仕様。
こんなのに高速道路で追跡されたら速攻で諦めます(笑

d-1 (7)
水畑選手のS15。
派手な追跡の結果クラッシュorz

d-1 (30)
最後にまたもやのむけん様のER34。


ぶっちゃけ鉄道写真より撮影するの楽しかったりしますw

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

