

5月31日 国鉄色日和

やっと日が出るのが早くなりましたな・・・・
久々に朝から高崎夜行を狙いに行って来ましたが・・・・
とりあえず熊谷~行田へ。

もう朝の時点で鉄が5~6人居ましたよ。
090531.jpg
EF65-1067号機 4:52
曇ったお陰で大惨事!!
以下続きへ。

って言うかいつの間にかこのホキ列車のホキ車が太平洋セメントに変わったんだ?
秩父セメントの方が好きだったんだけど・・・・

090531 (1)
EF65-1092号機 5:08

ま た お 前 か 1 0 9 2 号 機 orz
遭遇率がメタクソ高いこの釜、まぁ記録って事でガンガン撮りますぜ~w

高崎夜行1本目!!まずは能登から!!

090531 (2)
489系 能登 5:12

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?ピントがクソ甘いwwww
まぁ~次は晴れてるときにでも来ましょうかね(後悔

090531 (3)
??? EH200-16&EF64-1039 5:15

何かの単機回送・・・・かと思ったら64-1000が反射板付いて北に行きました。

次は高崎夜行2本目!!北陸!!

090531 (4)
EF64-1051号機 北陸 5:26

だから・・・・暗いっての・・・・
でも朝もやの中をモーター音全開で加速してくるEF64は滅茶苦茶カッコいいww

続いて最後の高崎夜行のあけぼの!!

090531 (5)
EF64-1032号機 あけぼの 5:55

本当は0番台だったらもっと人は多かったはずだけど俺としては1000番台の方が良いと・・・・

移動して石橋~自治医大へ。
次のページにしておりますので最新記事の方へどうぞ。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

