

5月31日 国鉄色日和その2

熊谷から一気に移動して東北線の石橋付近へ登場ヽ(゚∀゚)ノ
090531 (7)
107系 黒磯行き 7:49

久々にこの色の107系を見たわwww
以下続きへ。


090531 (8)
EF66-103 7:53

EF66の100番台の前期ktkr
サメだからって毛嫌いしてると後で後悔するんだよね。
更新塗装の釜と一緒っすよw

090531 (10)
485系 フェアーウェイ 8:04

やっぱり国鉄色って良いわww

すっかり忘れていたコイツ。
090531 (11)
EF81-86号機 北斗星 8:26

カシオペアに至っては忘れすぎて車で通過を見逃しましたorz


090531 (14)
EF64-1011 9:52

やっぱり東北線貨物はバラエティーに富んでる。
なんでも来ますなぁ・・・・

国鉄色3本目w
090531 (15)
183系「那須ゴヨウツツジ号」 9:55

ん~HMが目立たないorz
もう少し文字がでかいHMにしてくれれば~w

まぁでも「団体」とか「臨時」よりはかなり有り難いのですがね。

090531 (16)
EH500-28号機 10:01

金太郎・・・・もはや何が何だか解らんorz

090531 (17)
EF210-123号機 10:07
ん~コレも記録済み・・・・orz

090531 (18)
EF66-16号機 10:13

とどめは単機の16号機!!


_| ̄|○


090531 (19)
211系 10:26

幕車の211系は珍しい!!
一応撮影撮影ww
個人的には「東北線」とかで着てくれたら泣いてましたw

最後は日光線にGO!!
その3へ続く。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

