

5月31日 国鉄色日和その3

最後はぶっ飛んで日光線へ!!
今市~日光にて
090531 (20)
183系 修学旅行
俺が修学旅行で日光に行ったときは田町の湘南色&角目ライトの167系H編成でしたw
って言うかカッコいいな10両ってw

以下続きへ。

090531 (21)
107系 13:17

どうやら先日出場したレトロ塗装はご縁が無かったようで・・・・orz

ここの撮影地は普段着の車両を撮影するときは中々色んなアングルで楽しめますな。

最後に

090531 (22)
189系 13:30

さっきの返し~。
やっぱ特急HM付けてくれたほうがカッコいいよねぇ(´・ω・`)
コレにて撤収!!


帰りの首都高で大渋滞で死にそうになりましたが・・・・orz
ご一緒したお二方お疲れ様でした。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

