

SRCから京浜東北の新車甲種。

朝の東海道線は貨物列車祭り!!
090604.jpg
Mc250-2 4:54

久々に撮影したぜSRC!!
感度640でも行ける事が判明w

以下続きへ。

090604 (1)
EF210-135 5:03

アングルミスってケツを切ってしまいましたorz

090604 (2)
EF66-38 5:08

絶対に朝の空気を走ってくる貨物列車ってカッコ良い。マジでw

090604 (3)
EF66-125 5:27

前日の貨物の遅れの影響で何本か運休になってましたorz

090604 (4)
EF66-26 5:40

0番台2本目ゲッツ。

090604 (5)
EF200-19 6:01

ん~眠気なんて考えられない間にバンバン来るぜww

090604 (6)
EF210-5 6:05

減光→ハイビ→減光→ハイビ
運転士サンクスww

090604 (7)
EF66-35 6:17

0番台3本目!!

090604 (8)
EF210-17 6:21

桃太郎の確立が高すぎるぜ・・・・まぁ撮りますがww

090604 (9)
EF210-130 6:25

桃4機目

090604 (10)
EF200-11 6:45

横須賀線との併走orz

090604 (11)
EF210-103 6:50

090604 (12)
EF66-117 7:04

コレにて貨物朝ラッシュ終了~!!
2本運休がありましたが13本撮影できますよ!!

実質15本。

これは通う価値有りますぜ~ww
新型形式の機関車が嫌な人は・・・・(ryですがねww
んで貨物ラッシュが終わると・・・

090604 (13)
185系 7:14

今度はライナータイムですよ。
しかし併走率が上がると言う・・・


090604 (17)
215系 8:04
何本か215系と185が来ましたが割愛~ヽ(´ー`)ノ


090604 (18)
185系 8:13

このカモメのHM大好きです。

090604 (20)
E257系 8:29

忘れちゃいけない横須賀ライナーw
最後にとりあえず待った甲斐の有るものが・・・・

090604 (22)
8860レ EF66-29号機 9:52

0番台甲種は初めてかな?
コレにて撤収。昼から夜まで寝てましたw


トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

