

レトロ横濱号。

横浜に旧客が走るってか!!
大船の駅先端を選んだのが間違いだった・・・orz

090606 (3)
EF64-1001&旧型客車&EF65-501 「レトロ横濱2号」 11:50

物凄い数の人でしたorz
まずはPトップを隠して茶色+茶色の組み合わせでもw

以下続きへ。

もちろん後打ちも撮影ですよ、停車ですからww

090606 (7)
同上
わ~すっごい人~(棒読み

今度は1駅戻り戸塚の駅先端で返しの3号をやろうと思うも危険な為駅から降りてみる。

ウロウロしてて撮影できるかな?と行って見た陸橋、何とか撮影できましたw
俺一人だけだったし・・・

090606 (11)
E217系 12:49
東海道のE233系は見るだけで撮影できませんでしたorz

090606 (13)
EF65-501&旧型客車&EF64-1001「レトロ横濱3号」 12:55
何とか架線に顔が掛からないで済みましたw

最後に戸塚の駅前の踏み切りで。

090606 (14)
EF65-1066 13:08

土曜日はEF65代走の3075レヽ(´ー`)ノ

090606 (15)
EF66-32 13:27

最後に3461レで〆。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

